瞬時に効果を出す圧倒的手技

PRT療法を実際に臨床現場で使用している場面です

治療院やリラクゼーションなど今では痛みを抱える方が体を相談する間口はとても広がりました。それに伴い悩まれる施術者の方が増えてきました。

きっと、今このページをご覧になってらっしゃる方は、新たな知識を入れたい困っている◯◯さんに合う施術方法を知りたい必殺技を身につけたい!そんな事を考えていらっしゃる先生方かと思います。

PRT療法はベッド1台あれば簡単に結果が出せる手技です。それは、しっかりとした脳科学を基に編み出されている手技だからです。なんだか分からないけど効果が出る手技ではないという事。

多くの手技のセミナーは実技時間を占めており、理論は二の次な事が多いです。しかし、弊社のPRT療法セミナーは実技の前に理論の時間をしっかりと設けており、脳神経科学の内容をしっかりと解説する時間を設けています。
それにより手技をお持ち帰り頂いた後にも、様々な症状に応用する事が可能になるのです!

脳科学から紐解いた、手技が起こす体の反応を徹底解説!!

「頭の位置が〜」「姿勢が〜」「胸の筋肉が硬いと〜」など。色々な理由があると思いますが、脳がどのように筋肉に働きかけているのかが重要です。
これさえ分かれば施術の組み立て方トレーニングプログラムの考え方に根拠があるので自信を持てる事間違いありません。

医学的に根拠のある情報を吸収し、臨床に是非活かして下さい!最先端の脳科学を用いた理論×手技を知るのは今がチャンス!

患者様やクライアント様の「気持ち良い〜」の言葉に安心してイマイチ今の状態から抜け出せずモヤモヤしている方は、必殺技を身につける為に是非ご参加下さい。

患者さんが求めているのは説明力!

これは実際にクライアントの方が仰っていた事です。
その方は、私の院に来る前に他の接骨院に行っていました。その時に色々な相談をしたそうですが明確な返答が一向になかったようです。
そして、「ここの先生に体を預けていて大丈夫なのか?」と、なって今ではその院には通われていないようです。
クライアントはしっかりとした医学に基づいた情報を知りたがっています。そして、それを分かりやすく説明してもらい、今自分の体に何が起きているのかを知りたいのです。

これらの本を揃えようと思うとかなりの金額になってきてしまいます。そして、この情報量を整理するのにも膨大な時間が…
しかし手技が体に影響を与える部分のみをギュッと今回凝縮しており、かつ講師の解説でより分かりやすくなっております。
その内容を実際に体の変化を目の前で見て分かるんです。しかも瞬時にです。

患者さんやクライアントさんは効果にびっくりして感動します。「え?今、何があったんですか?」その問いにウンチクを垂れてほしいわけではないです。でも、「脳の〇〇を…」と、サラッと返したら患者さんやクライアントさんは「この先生に体を任せたい!」そう思うようになるんです。

濃密で信憑性の高い脳神経科学から編み出された手技!

今回、講師に登壇するのは布野一喬先生。
愛読書がカンデル神経科学とかなり変わっております。脳神経科学以外にも解剖学が大得意!
実際に、ハワイ大学でセラピスト向けに開催されている解剖実習には7回も参加しており解剖学の知識も大変深く学ばれています。

2年前にPRT療法をBRAIN NAVIGATIONの名前でDVDとして販売しましたが、これが大ヒット!!
他にも、国内だけでなくハワイに行った際に、現地のセラピストの方にもセミナーを開催し大絶賛でした。

国内セミナーの様子
国内セミナーの様子

PRT療法の実際の手技

動画でもお分かりになる通り、瞬時に体に変化を起こします。この変化こそが患者さん、クライアントさんを痛みから解放する手段です。
セミナーは理論と実技とお時間をとっております。なぜ、その変化が体に必要なのかがお分かりになれば応用も可能!と、言うわけです。

Youtubeでも情報発信中!

神経のお話もYoutubeで解説しておりますので、こちらも是非チェックしてみてください。この内容にご納得頂けた方はセミナーも大満足して頂けること間違いなし!

【セミナー詳細】
 日時:2022年9月18日(日)9:30〜16:30
 会場:スポーツメディカル整骨院(東京都大田区)
    品川駅から電車で15分/羽田空港から電車で5分
 参加費:69,800円(税込)
 定員:4名 ※感染対策を徹底する為、少人数制となっております。
 ※申込後のキャンセルは返金いたしませんのでご注意下さい。

note割引は1回までとなります

ご不明な点は(一社)日本治療家研究所の事務局までご連絡ください!
お問い合わせページはこちらから。